LOLの研究者

League of Legendsについて考察するブログです。週1回以上更新したいと思います。

ブログ開設

f:id:VlVl:20171022184004j:plain

はじめまして!


初めまして vivi と申します。

このたび「League of Legends」通称「LOL」について書き記すブログを開設しました。

普通であれば書きたいことをある程度決めて書き始めるものかもしれませんが、内容は全く決まっていません。
私自身Season7現在シルバーであり上手いとはいえないLOLプレイヤーですが、私が普段思うことを記事にしていきたいと考えています。

 

ブログを始めるきっかけ


私がブログを始めようと思ったきっかけが3つあり、

① 情報をまとめて自分が上達したい
② モチベーションの向上に繋げたい
③ プレイが不調の時にLOL関連の事をしたい

このような思いからブログを書くことにしました。

 

ブログタイトルの意味


LOLの研究者」というタイトルについてですが、一言で言うと研究して上手くなりたいという願いから付けたタイトルです!

 

おわりに


最後になりますが、私はブログに関する知識が全く無くほとんどが初めてのことで、勉強しながらブログを書いているため、今後ブログのデザインが少し変更になる場合があります。
至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。